
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キューパールグラス

キューバパールグラスのお話。


巷で話題のキューバパール

難しいとか、枯れるとか、増えないとか……
もちろん、大成功の方々も多いかと思いますが


それでもって、うちのキューバパールはどうかというと
IMGP2832.jpg

だいぶ茂ってます↑↑



このキューバパールは植えてから3か月ほどたちます

水上葉のものを植えましたがほぼ水中葉化

しかも自作の発酵式Co2は、1か月くらい前から止まってます

それでも、多めの水かえと、思い出したときの液肥でなんとかここまでやってきました

生体がベタ1匹と大量のラムズなので水換えのときも半分以上を換えちゃいます


成長は遅いけど気持ちよく育ってくれてます


自慢話のようですが、これが失敗していたらネイチャーアクアリウムも終わっていました 

IMGP2833.jpg

べーた郎にとっては狭い空間だろうけどガマンしてね


2011-03-24 : 水草 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
