
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

この子ために。

まずは、アクアネタ第一弾


探り探り感はスルー


というわけでブログを始めるきっかけのこの子。

beta
↑ ベタ メタリカ グリーンドラゴン


この子を見たときは衝撃でしたねえ…

ベタっていうと粗末な扱いを受けてるような気がするのはボクだけでしょうか?


ただ、調べれば調べるほど奥は深くオモローな魚

詳しい情報は他の知識ある方々にお任せしまして(いきなり投げやり)


自分の使命はこの子の魅力を多くの人に伝えることだ!!とおもってます

ただ今、スドーサテライトをセパレートしてペアで待機中。


なんでこの子らのためにも水槽立ち上げを!!


いまの予定は20CMキューブで、ベタの生まれ故郷を再現できたらと

改造ベタと言えどDNAのどっかに野生の心が残ってたらいいな~



20CMキューブ。今はいいケド夏は厳しいかな
頑張れベタ
2011-02-13 : ベタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
