
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ベタのあれこれ。

とりあえずの話


先日チャ☆ムでKOTOBUKI20CMキューブ水槽を注文!!


×2

へへへ。到~着~はやっ!


20c

kotobuki20c×2 
シリコンべた塗りだけど値段を考えると文句は言えません 

なんで2個かって??


というわけでベタの話


ベタって魚はとにかく闘うんです


どちらかがになるまで

混泳不可(ベタ同士の時)

闘魚の宿命ですかね 汗


そこで今回は2つの水槽を全く違うテイストで立ち上げようかと


ちなみに保温はピタリ適温3号 コレひとつで20×2をカバーする予定

はやく暖かくなればいいんだけど、今の時期だと水温がキープできるか怪しい 
hurearingu

週末には立ち上げます

2011-02-15 : ベタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
