
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NA+

NA
うちの水草水槽。


こんなんでNAとか言ったら怒られそう 汗


水槽は18×12×20だったかな?
濾過は超小型スポンジフィルターのみ
保温はピタリ適温 極寒のなか22度をキープしてくれました


水草は キューバパール、ラージパール、チドメグサ、フロッグピットあとは川で拾ってきた謎の水草 笑
他に、ブランチウッドの切れ端と硬度確保の石



水槽がちっちゃいんで簡単にキューバパールが絨毯↑↑


さらに容量が4ℓほどなので水かえが楽!!



そんなこんなの水草水槽に生体は…


ヤマトヌマエビ×1

ラムズホーン×数十匹

歩行者×数人 笑


ベタ
torabeta


ちなみにこの子はトラディショナルベタです  多分…
2011-02-18 : ベタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
当方のブログにコメント頂きありがとうございました。
ベタを水草水槽で飼育するのもなかなかいいものですよね。
こちらからもリンクしておきますね。
2011-02-18 00:18 : あに URL : 編集
Re: No title
いろいろとよろしくお願いします。
2011-02-18 00:40 : あっきら23 URL : 編集
No title
先程はブログの方へご訪問頂き、ありがとうございました^^
リンクの件、了解いたしました、宜しくお願い致します。
ベタ、2匹とも綺麗ですね、私も少しの間ですがベタ飼育してました、
あの色乗りの凄さ、美しさは何とも言いあらわせないくらい綺麗ですよね
もう暫く期間を置いて再度、飼いたいと思ってます^^
この水槽もこの大きさにもかかわらず水草が綺麗に育ってますね、
私個人としてはキューバとチドメが特にお気に入りです^^
埼玉御出身なんですね、私は一時期仕事で越谷に数年住んでましたよ~
2011-02-18 20:10 : ゾフィ URL : 編集
Re: No title
ゾフィさん
こんばんは。さっそくLINKさせていただきます。
偶然ですが、僕の実家がその越谷なんです!!驚きです。
よろしくお願いします。
2011-02-19 00:18 : あっきら23 URL : 編集
No title
こんにちは。
キューバの絨毯うらやましいです。
人も暮らしてるみたいで、さらにうらやましい(笑)

時計の修理をなさってるんですね。
この前、壊れたメタルバンドの見積り(交換とのこと)を聞いて、
修理を諦めたところです(笑)

現在は、引き出しにあった、50年代の手巻き時計(でかバラ)を使ってます。
これが壊れたら、時計のない生活になります。

そのときは、ぜひ相談に乗って下さい^^;
2011-02-19 13:18 : N URL : 編集
Re: No title
Nさん
これからよろしくお願いします。
修理の見積もりはメーカーのものですか?古いものであれば、修理専門業者のほうが部分修理を受け付けてくれることもありますよ。
でかバラいいですね。ぜひ大切に使ってください。
2011-02-19 20:07 : あっきら23 URL : 編集
No title
こんにちわ^^
あにさんのところから流れてきました。
ベタが映えますねw

歩行者が資生堂AXEのCMみたいで面白いですww
2011-02-21 08:49 : 王虎2004 URL : 編集
Re: No title
王虎さんはじめまして。

まだまだ素人なんで温かい目でお願いします
これからも見に来てくださいね。
2011-02-21 21:25 : あっきら23 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
